

重大発表!!

りぁに学校のヒト見られてるので、他のブログに移転しました。

もし、知りたいヒトゎ、↓のメーァドにメェルしてきてくださぃ。
悪用にしようしたりゎしません。

 kouji777gt@gmail.com

でゎ

セレブと貧乏太郎

今日わセレブと貧乏太郎だぃ02回目だったねp(^^)q

付き合う真似とか、ぉもしろかったね\^o^/

なんか、レストランで、飲み物で「水」頼もぅとしてたしぃー(>_<)(>_<)
マヂぅけたぁー(>_<)

ぁとわ、表彰式みたぃな時に、テーブルクロス引っ張って、たぃへんなコトにしてた(ノ゜O゜)ノ

最後なんか、さちこが見てるときにkissしちゃった( ̄▽ ̄;)

次回楽しみッ(^人^)

ゃっぱケータィわ便利ッ(*_*)
ィマだって、簡単にめぇるで更新。投票ができちゃぅんだからー( ^^)Y☆Y(^^ )

天才機器だねッo(^-^)o

んぢゃー、そろ×0②バイバーィ(^_^)/

ぉやすみ(-_-)zzz

真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ
   Hey!Say!JUMP



こっち向いてよ チェリー
そっちじゃない チェリー
いつでも願いは 届かない



あっちこっちに チェリー
どっちつかず チェリー
名前を呼ばれて 揺れ惑う



真夜中のカウボーイになって
君を君をを奪いたい
その笑顔 守るために
命懸けてもかまわない



好きなんだ チェリー
嘘じゃない チェリー
想いはつのっていくばかり



ちょっと来てよ チェリー
待ってるから チェリー
つるんとしている その素肌



嫌だよ 触らせたり
無邪気に他人に媚びちゃ
甘くてすっぱいとこ
残しておいて (シャドウ)



真夜中のカウボーイになって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へもつれて行く



こっち向いてよ チェリー
そっちじゃない チェリー
いつでも願いは 届かない



あっちこっちに チェリー
どっちつかず チェリー
名前を呼ばれて 揺れ惑う



ダメだよ 安売りしちゃ
焦らして勝負しなきゃ
丸くて真赤な頬
もったいないよ (シャドウ)



真夜中のカウボーイになって
君を君をを奪いたい
その笑顔 守るために
命懸けてもかまわない



真夜中のカウボーイになって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へもつれて行く



傷つけずに 愛したい
傷つけずに 愛したい

イノセント・ラヴ

イノセント・ラヴ始まったょー!!
DOなんだろーね

~10月20日

~明香さんぇ~
 そーだょ!! こちらこそょろしくねッ★ミ

 文章ゎ長ぃほぅがぃぃとぉもぅょ♪
  ゎざx02ぁりが㌧!!

 ガッコで01人かぁー
  03人なら01回ぁるょーwww

 ぁりがとぉー
  作ってみりん!
   今度レシピ載せょぅかぁー?

 まぁx02かなぁ~www
  しょーね★ミ

~りなコさんぇ~
 久しぶりぃー
  ぁー、、、、
  ネットとかでも、見れるもんで、そこまで気にしなくてもぃぃょwww

 ぅん!!
  ぉぃしぃ!!

~☆さんぇ~
 ぃっも、コメントぁりが㌧★ミ
  まぇのブログのトキもしてくれてたょねー!!
   これかもょろしくね♪
 
~yyんぇ~
 そーだょwww
  金㊥のヒトー? だょね?

  ぁりがとぉ
   
~籠球魂さんぇ~
 Thank You
 
 だょねー♪
  欲しぃょねーwww
   まずゎぉかね貯めて頑張って!!

~大和さんぇ~
 そぉなんだ、、、、(ナキ
  チョーぉぃしぃのにぃー。。。。
    でも、みんなスキきらぃぁるもんねwww


~STI430さんぇ~
 ぅん。。。。

 っっぅか、盗むとかサイテーだょねぇ~。。。。

~なおとさんぇ~
 こんばんゎ!
  楽しみにしてくれるなんて、、、、
   ぁりがとぉござぃまっすm(__)m
    ぉ仕事頑張ってくださぃね★ミ


~   (no,nameさんぇ)~
  んー?
   またコメントょろしくね★ミ

~nacoさんぇ~
  そぉなんですかー↑↑
   すごぃね♪

~しゅうへいさんぇ~
  06皿かぁー。。。。
   ぉれ食べすぎちゃったのかもぉwww
     また遊ぼぉーね♪  コメントもょろしくね★ミ
プロフィール

GReeeeNなこぅじ

Author:GReeeeNなこぅじ
@ょぅこそ@
ォレゎ金㊥生のこぅじだょ(≧∇≦)

一般的に、GReeeeNとかmihimaru GTとかスキだょ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

虹色BOYS

神木隆之介&中島裕翔FAN BLOG(ノ3`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
